三姉妹♡子育て日記

三姉妹を育てるワーキングマザーのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那へのイライラ、私の発散方法!! 

こんにちは。ふわママです。 昨日、ママ友とランチをしました。 すると、まぁ~出てくる出てくる、 旦那様の愚痴。 よくあるパターンですよねw 私はいけないとは思いません!それで発散できるのなら、 むしろイイと思います。 話を聞いていると、 わかるわ…

DWEのおすすめポイント!!

こんにちは。ふわママです。 今回は、なぜ英語教材DWEを使い始めたか、 そして、DWEのおすすめポイントをお話しします。 まず、私は学生時代、英語が苦手でした。数学と化学が得意で、理系に進みました。が、英語はついてきます。なんたって足を引っ張ってい…

DWE

こんにちは。ふわママです。 前回、子供にテレビをあまり見せないようにしているという話をしましたが、 DWE!これは別。 DWEって知っていますか?Disney's World of English ディズニー英語システムです。 DVDやCDやおもちゃなどがある、ミッキーの英語教材…

子供のテレビ

こんにちは。ふわママです。 子供にはあまりテレビを見せてはいけないってよく言われますよね~。 わかります!! 好きなテレビをつけていれば、ずーっと見てますもん! だからできるだけ見せないように、違う遊びをするよう促したり、、、。 でも、思い出し…

☆三児のお笑いママ☆

はじめまして。ふわママと申します。 現在、育休中の三児の母。子どもが生まれてから、日々色々なことが起こり慌ただしい毎日です。楽しいことも沢山ありますが、不安なことや悩ましいことも。。。。。 そんな日々の出来事をブログに書くことで、自分の悩み…